今日は「運動会」予行練習を行いました。みんな本番当日に向けて、頑張ってま~す!(^_^)V ヘ(^O^)/

今日は、またまた朝から真夏のような暑さになりました。そうした暑さの中での「運動会」予行練習でしたが、子どもたちみんな暑さに負けず、元気いっぱい頑張って取り組みました。えらい!ヘ(^o^)/ (^_^)v 今年度の「運動会」は、コロナ以前のように種目を増やし、人数制限も設けませんので、おじいちゃんやおばあちゃんたちもたくさん見学に来てくれると思います。なので当日は雨が降らず、しのぎやすい天気だと良いのですが・・・・!  来週当日の天気予報は晴れそうなので、いい天気を期待したいですね~!(^^)v

予定通りすべての競技のリハーサルができました。ただし、各学年の「親子競技」は、ぶっつけ本番になりますので、保護者の皆さんご協力をよろしくお願いします。後は、当日まで今日の反省を踏まえてしっかり練習し、本番を待つのみです。子どもたちもみんな真剣に頑張ってくれました。えらい!\(^_^)/

 PTA本部役員の皆さん、お忙しい中係の仕事の練習を兼ねて参加・協力していただき、本当にありがとうございました。大変だったかと思いますが、運動会当日もよろしくお願いいたします<(_ _)>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA