英語の時間&運動会の練習&お知らせ☆年少☆

練習前に英語の時間として、色当てゲームをしました!2回目だったのでルールを理解できている子も多く、楽しんで取り組んでいました☆ 最後の練習はリトミックと競技をしました!運動会前最後の練習ということで子どもたちも一生懸命頑張ってくれました!明日は本番なのでみんなで「頑張るぞ!おー!」と気合を入れました。明日はいつもと違った環境に緊張したり不安になる子もいると思いますが、練習の成果を発揮して頑張れるようにしていきたいと思います。お子さんの応援をよろしくお願いします(^O^) 明日のお知らせです。8:00〜8:10に南門より登園し、りす組に来てください。服装は運動着(半袖半ズボン)、白靴下、ポケットにハンカチを入れて、カラー帽子を着用して来てください。またカラー帽子は本日持ち帰りましたので、ゴムの調節等もよろしくお願いします。持ち物は水筒です。(ひもは不要です。)よろしくお願いします!

給食当番が始まります。三角巾をまだ持ってきていない方は持ってきてください!よろしくお願いします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA