運動会の練習&明日のお知らせ☆年中☆

今日は最後の練習ということで、和太鼓とリレーを一生懸命頑張ってくれました。和太鼓の力強い音色や、掛け声、子どもたちの「頑張れー!」という声援が園庭に響きました。明日はいよいよ運動会。緊張したり、不安になったりしてしまうこともあるかと思いますが、練習の成果を発揮し、すてきな思い出になるようにしていきたいと思います(^▽^)応援よろしくお願いします! 明日のお知らせです。明日は、8:00~8:10に南門より登園し、プレイルームに来てください。服装は、運動着の上に法被を着て、帯を結び、カラー帽子を着用して、裸足に靴を履いて来てください。(縦割リレーの選手は、白靴下に靴を履いて来てください)持ち物は水筒です。ひもはいりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA