4年ぶりの参観制限なしの「運動会」開催!ご参観ありがとうございました!<(_ _)>子どもたちもとっても頑張りました!(^_^)V \(^_^)/

今年の運動会は、朝から晴れわたり、秋の清々しい風が吹きわたる絶好の運動会日和となりました!ヘ(^o^)/ 気持ちよい天候の中で、子どもたちも自分の力を出し切って、一人一人精一杯頑張ったと思います。本当に子どもたちの成長、のみ込みはすごいなあと改めて思います!\(^_^)/

また、年中組和太鼓やの設置・撤収の父親ボランティアの皆様、ご協力ありがとうございました。係としてご協力いただいたPTA本部役員の皆様、そして、最後の会場片付けにご協力いただいた保護者の皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました。お陰様で早く片付けを終了することができました。厚く厚く感謝申し上げます!m(_ _)m <(_ _)>

参観は、大変混み合いご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでしたが、子どもたちの頑張った姿、成長した姿のいい画像が撮れましたでしょうか?(^_^) 今日の「運動会」、各ご家庭それぞれ思い思い子どもたちの活躍場面のショットを撮影なさったかと思います。こちらでも思い出のスナップを撮影しました。「ギャラリー」にアップしましたので、ご覧いただければ幸いです!(^_^)

 晩酌に「冷たいビール」でも飲みながら、ごゆっくりご覧ください!(^^ゞ (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA