運動会が終わった後の体操は、「ポチっとくん体操」です!なので・・・、群馬テレビに出演します!(^_^)v (^_^)b

運動会が終わったあとの体操は、今年度は「ポチっとくん体操」に決まり、今日からその練習が始まりました。なぜかというと、本園が群馬テレビの「ポチっとくん体操」に出演することが決まったからです!平成30年度以来5年ぶりの出演となります。(^_^)v (*^_^*)

今日は、初めて「ポチッとくん体操」をしましたが、年長さんと年中さんは昨日ちょっと練習したようで、初めてにしてはとても上手でした。先生方もしっかりマスターしてくれておりまして、全職員バッチリでした!さすがマイトリーの先生方です!子どもたちもこれからどんどん覚えてくれるかと思います! (^_^)v 

11月17日(金)に群馬テレビの撮影隊が「ポチっとくん」と一緒に来園して体操風景を撮影し、年明けの1月頃に放映される予定です。お楽しみに~!(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA