体育の時間&英語の時間&いも版☆年少☆

今日は体操の後、戸外で体育の時間でなわとびをしました。なわとびを購入してから使うことを楽しみにしていました!初めに約束事や使い方をお話ししました。その後になわを踏まないように前後、左右にジャンプしたり、なわとびをお家を作ってゲームをして楽しみました。最後になわとびを回して跳ぶ練習もしましたが、なかなか難しいようでした。これから少しずつ練習していきたいと思います(^^) そのあとは収穫してきたさつまいもを使っていも版遊びをしました。今回は靴下に模様をつけようということで、○、△、□などの形でスタンプをしました!みんな楽しんでしていました!あとで廊下に飾りたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA