英語の時間&集団あそび☆年少☆

戸外で英語の時間をしました。カードを見せると単語をスラスラと答えられる子も増えてきました☆また色当てゲームも楽しんでできました! その後はみんなで集団遊びで鬼ごっこをしました。先生が鬼になって全力で逃げる子どもたち!たくさん走って楽しむことが出来ました☆また、線鬼ごっこをしました。線の上しか歩けないルールでルールを守って逃げることが出来ました!最後にだるまさんが転んだも楽しみました! 給食当番を始めました!今週はこのお友だちでした!お当番のお友だちは週末にエプロンと三角巾を持ち帰りますので、お家で洗濯をお願いします。エプロンと三角巾は休み明けに持ってきてください。よろしくお願いします!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA