発表会の練習☆たんぽぽ☆

今日も発表会の練習をしました。休み明けなので思い出す作業をして終わりかなぁと思っていましたが、みんなしっかり覚えていてくれ、どんどん先に進むことが出来ました(^^♪あとは細かいところと立ち位置などお覚えていきたいと思います♪ 午後はリトミックで「ハロウィン」に関するものに変身しました☆何に変身したのか写真を見てわかるでしょうか(笑)? 「おばけ」「ゾンビ」「ろくろっくび」「こうもり」「蜘蛛」「おばけカエル」に変身して楽しみました♪ ※黄色いかばんの中にお菓子が入っていると思います。園長先生からハロウィンのお菓子をいただきました!!みんな「トリック オア トリート」と言う練習をして、一人一人先生に言えるとお菓子をもらうことが出来ました(^^)園長先生ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA