今日は年長さん、年中さんの「第3回ダンス教室(チアダンス、ヒップホップダンス)」でした!みんなうまくなっているので、えらい!えらい!ヘ(^o^)/ (^_^)v

今日は、年長さん・年中さんの「ダンス教室」でした。島倉淳由朱先生に「チアダンス」や「ヒップホップダンス」を教えていただいたのですが、3回目とあって前回のことを覚えている子も多く、子どもたちみんなとても上手になってます!えらい!みんな楽しみながら様々な動きのあるヒップホップダンスやポンポンを持って笑顔で踊る「チアダンス」を体験しました。今日は特に子どもたちの希望もあって、年長さんも年中さんも「チアダンス」を中心に運動しました。軽快な音楽にのり、みんな元気いっぱい踊り、いい汗をかきました。次回の第4回は、来年の2月20日(火)10:20~(年中)、11:05~(年長)に実施します。島倉先生ありがとうございました!m(_ )m 子どもたち、次回をお楽しみに!(^^)b ヘ(^o^)/。

動画もアップしましたので、ご覧ください!

【年 長】

【年 中】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA