玄関ホールが「桃太郎バージョン」になりました!ご覧にいらして下さい(^_^)/

12月8日(木)に先生方で一斉に玄関ホールの模様替えを行いました。今回は、「桃太郎バージョン」になりました。

年長さんたちが各クラスで「桃太郎」と「鬼」の顔出し看板を作り、年中さんたちが「キジ」のちぎり絵と「輪つなぎ」を作り、年少さんたちが「さる」の制作を行い、たんぽぽさんたちが「犬」の色塗りを行い、とてもすてきな「桃太郎の世界」が玄関ホールを彩りました。各学年の子どもたちの力作が飾られてありますので、是非来園した折りに見学して下さい!(^_^)

p1230120_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1230121_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1230122_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1230123_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1230125_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1230126_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1230127_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1230128_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1230129_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1230132_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1230133_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1230134_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

「玄関ホールが「桃太郎バージョン」になりました!ご覧にいらして下さい(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. サル とり いぬ みんな上手ですね(^_^)
    キャッキャわんわんケーンケーンの声が聞こえてきそうですネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA