さくらんぼクラブにも「鬼」がやってきた!(^^;)

今日のさくらんぼクラブは、子どもたちが22名、お母さん方を含めると約40名にのぼるたくさんの方々に来園していただき、大盛況でした。ありがとうございました。

今日のプログラムは「豆まきをしよう!」でした。用意ができたと思ったら、「赤鬼」「青鬼」がやってきて怖い思いをしましたが、みんなで豆を投げて「鬼」を退治してくれました。よく頑張りました(^_^)v

その後は、お母さんと楽しいお茶のひとときとなりました!まる(^_^)

P1270807_R P1270977_R P1270979_R P1270981_R P1270982_R P1270984_R P1270985_R P1270987_R P1270989_R P1270991_R P1270992_R P1270995_R P1270997_R P1270998_R P1270999_R P1280001_R P1280002_R P1280004_R P1280005_R P1280006_R P1280007_R P1280008_R

 

「さくらんぼクラブにも「鬼」がやってきた!(^^;)」への1件のフィードバック

  1. 今日はたくさんの方が参加いただいきありがとうございましゅ( ^ω^ )鬼さんが怖くて泣いてしまう子もいましたが楽しそうにしてて良かったですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA