マイトリーの子どもたちが、桐信大間々店を「イチゴ畑」に替えました!(*^_^*)

大間々南幼稚園では、毎年桐生信用金庫大間々店から依頼され、子どもたちの作品展を開催しています。

今回は、2月6日(月)から3月17日(金)までの期間、桐信大間々店ロビーに展示されます。テーマは「イチゴ畑」です!子どもたち一人一人の顔写真と一緒に、一人一人が作った力作の「イチゴ」が展示され、バラエティー豊かな「イチゴ畑」がロビーいっぱいに広がっておりますので、是非ご覧下さい<(_ _)>

P1270830_R P1270831_R P1270833_R P1270834_R P1270835_R P1270836_R P1270837_R P1270838_R

「マイトリーの子どもたちが、桐信大間々店を「イチゴ畑」に替えました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 各学年ごとに美味しそうなイチゴが実ってとても良いですね(*^_^*)
    イチゴ狩りしたくなりますにゃん
    (=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA