鬼の絵を描いたよ!!(年少組)

今日は、節分!!節分行事に参加し豆まきをして鬼をやっつけた後に鬼の絵を描きました(^_^)豆まきでは、少し怖がる子もいましたが、豆を投げれば鬼に勝てる!!ことを知った子どもたちは、「おには、そと」と大きな声で豆まきをしました。鬼の絵は、自分の思い思いの鬼を描くことができました(^_^)青鬼、赤鬼、ピンク鬼!!とっても上手に描けました!(^^)!お家でもぜひ、お面をつけて豆まきを!(^^)!自分たちで作った鬼のお面をつけてみんなで記念撮影をしました!!

DSCN1285_R DSCN1287_R DSCN1288_R DSCN1289_R DSCN1293_R DSCN1294_R DSCN1295_R DSCN1296_R DSCN1297_R DSCN1298_R DSCN1299_R DSCN1300_R DSCN1301_R DSCN1302_R DSCN1303_R DSCN1304_R DSCN1305_R DSCN1306_R DSCN1307_R DSCN1308_R DSCN1309_R DSCN1310_R DSCN1311_R DSCN1312_R

「鬼の絵を描いたよ!!(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 赤いの青いの怖そうな鬼さんがかけていますね(^_^)
    上手ですね(*^_^*)
    みんなしあわせになれますように
    (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA