今日の活動☆ 年中組

今日は線遊びと月刊誌観察をしました! 線遊びではぐるぐる線を書きましたが、みんなよく話を聞いて丁寧に書けていました! 鉛筆の持ち方や姿勢もとっても上手になりました♪ 月刊誌観察は、動物たちの冬の過ごし方に興味をもって真剣に月刊誌を見たり、節分の鬼のシールを楽しく貼ったりしました(^ ^) 明日はどんなことをするのかな…?

IMG_7650IMG_7648IMG_7646DSC07054_RDSC07051_RDSC07052_RDSC07050_RDSC07048_RDSC07047_RIMG_20170207_150904IMG_20170207_150932IMG_7653IMG_7655IMG_20170207_150850IMG_20170207_150826IMG_20170207_150744

「今日の活動☆ 年中組」への1件のフィードバック

  1. どんなお話があるんですか?
    とっても良いお話ですか(^_^)
    字の練習もグルグルって感じで楽しそうにしてて良いですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA