たんぽぽ組☆運動教室

今日は避難訓練の後、運動教室に参加しました。大きく体を使って色々な動きをした後、今日は縄を使って遊びました。縄で床に丸を作って、逃げるおうちにして鬼ごっこをしたり、しっぽ取りをして遊びました。みんな元気いっぱい体を動かして楽しめたようで「おもしろかったね!」と話す子どもたちでした(^。^) また次回が楽しみだね♪

DSC01972_R DSC01973_R DSC01974_R DSC01975_R DSC01976_R DSC01977_R DSC01978_R DSC01979_R DSC01980_R DSC01981_R DSC01982_R DSC01983_R DSC01984_R DSC01985_R DSC01986_R DSC01987_R DSC01988_R

 

「たんぽぽ組☆運動教室」への1件のフィードバック

  1. みんなの楽しそうに運動してますね(^_^)みていてとても楽しいでしゅネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA