寒空の下、みんな元気にサーキットトレーニングがんばってます!\(^_^)/

今日は朝から今にも雪が降りそうな寒~い天気でしたが、子どもたちは元気です。

朝の活動は、「縄跳びを使ったサーキットトレーニング」でしたが、みんな元気に頑張って取り組みました!転んでも泣かずに最後まで頑張って走った子もたくさんいました。えらい!えらい!(^_^)

みんな頑張っている画像をギャラリーにたくさんアップしましたので、ご覧下さい!(^_^)/

P1280364_R P1280366_R P1280368_R P1280371_R P1280373_R P1280377_R P1280379_R P1280382_R P1280384_R P1280387_R P1280388_R P1280390_R P1280391_R P1280393_R P1280399_R P1280401_R P1280402_R P1280403_R P1280407_R P1280409_R P1280412_R P1280415_R P1280416_R P1280417_R P1280418_R P1280429_R P1280434_R P1280444_R P1280445_R P1280453_R P1280463_R P1280468_R P1280476_R

「寒空の下、みんな元気にサーキットトレーニングがんばってます!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 元気いっぱい走って飛んで楽しそうにしてて良いですねん(^_^)
    うちの子も早くなかまになれますようにと願って(^_^)(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA