年長児へのプレゼント作り(年少組)

今日は、年長さんへのプレゼント作りをしました。一緒に遊んでもらったり、泣いているときに優しく声をかけてもらったりした、優しい年長さんに今までありがとうの気持ちを持ってプレゼント作りをしました☆スパンコールやビーズをかわいく貼って作りました!(^^)!「年長さん、卒園しちゃうのかぁ・・・」と、ちょっぴりさみしい気持ちになった様子も見られましたが、まだまだいっぱい一緒に遊んでもらおうね!!プレゼントはお別れ会で年長さんに渡す予定です(^。^)

DSCN1386_R DSCN1387_R DSCN1388_R DSCN1390_R DSCN1391_R DSCN1393_R DSCN1395_R DSCN1397_R

「年長児へのプレゼント作り(年少組)」への1件のフィードバック

  1. キラキラフレームステキですネン(^_^)カラフルだね(^_^)今後はお姉さんお兄さんになってチビちゃん達と一緒に遊んであげてくださいね(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA