今日も寒くても、みんな朝の活動頑張りました!えらい(*^_^*)

今日は、朝方昨日の雪が園庭にも少し残っていましたが、子どもたちの熱気で消えてしまいました。

今日の朝の活動は、恒例の「ラジオ体操第1」と「マラソン」でした。いつものようにみんな寒さに負けず、元気に頑張って取り組ました。えらい(^_^)/

元気に頑張っているみんなの姿をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!

P1280652_R P1280655_R P1280658_R P1280664_R P1280666_R P1280678_R P1280682_R P1280690_R P1280693_R P1280697_R P1280700_R P1280705_R P1280707_R P1280710_R P1280717_R P1280720_R P1280723_R P1280728_R P1280731_R P1280732_R P1280734_R P1280738_R P1280743_R P1280744_R P1280753_R P1280757_R

 

 

「今日も寒くても、みんな朝の活動頑張りました!えらい(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 走る前にはきちんと準備運動してからヨーイどん(^_^)楽しそうに走ってますね(^_^)寒い中でも頑張ってますねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA