お別れ会の招待状&バッチ作り(年少組)

今日は、お別れ会の活動として、招待状とバッチ作りをしました。招待状は、色鉛筆でぬりえをしました(^_^)お花の形のバッチはマジックで色を塗りました!!クラスのみんなと協力をして完成させました☆まだまだ、お別れ会の実感がわかない子もいるようですが、子どもたちの気持ちに寄り添い見守っていきたいと思っています!(^^)!

DSCN1429_R DSCN1430_R DSCN1431_R DSCN1432_R DSCN1433_R DSCN1434_R DSCN1435_R DSCN1436_R

「お別れ会の招待状&バッチ作り(年少組)」への1件のフィードバック

  1. お友達と一緒に協力してお手紙書きとても微笑ましいですネン(*^_^*)年長組さんへの愛がこもっているみたいですねん(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA