今日の朝の活動は、「ラジオ体操第1」でしたが、年長さんの保護者の皆さんも参加してくれました(*^_^*)

今日の朝の活動は、「ラジオ体操第1」でしたが、いつもと違う様子でした。

今日は年長さんの保育参観でしたので、年長さんの保護者の皆さんも一緒に元気よく??「ラジオ体操」に取り組みました。身体がほぐれてシェイプアップになったか?と思います。ご苦労様でした(^_^;)

P1160699_R P1160700_R P1160701_R P1160703_R P1160706_R P1160707_R P1160709_R P1160710_R P1160712_R P1160713_R P1160714_R P1160715_R P1160716_R P1160717_R P1160718_R P1160719_R P1160720_R P1160721_R P1160722_R P1160724_R P1160725_R P1160726_R P1160727_R P1160728_R P1160730_R P1160731_R P1160732_R P1160733_R P1160734_R P1160735_R P1160736_R P1160737_R P1160738_R P1160739_R P1160740_R P1160741_R P1160742_R P1160743_R P1160744_R P1160745_R P1160748_R P1160750_R P1160753_R

 

 

 

「今日の朝の活動は、「ラジオ体操第1」でしたが、年長さんの保護者の皆さんも参加してくれました(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 体操みなさん上手に出来てますね(^_^)寒い中体があったまるのでちょうど良いですね(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA