年長児へのプレゼント作り (年中)

年長児との思い出について子どもたちと話をすると、「一緒に遊んでもらった!」「いろいろ教えてくれた!」など、子どもたちからたくさんの声が聞かれました。もうすぐ年長組になる期待と年長児がもうすぐ卒園してしまう寂しさも感じているようです。年長児へありがとうの感謝の気持ちをもって、プレゼント作りをしました。紙粘土をカップに絞って、飾りつけをしてメモスタンドを作りました。出来上がると、みんなの作品を見て、「おいしそう!!」と大喜びでした。年長児にプレゼントをするのが楽しみですね!

P1040928_R P1040924_R P1040922_R P1040921_R P1040920_R P1040919_R P1040918_R P1040917_R P1040916_R P1040914_R P1040913_R P1040909_R DSC07174_R DSC07165_R DSC07166_R DSC07168_R DSC07169_R DSC07170_R DSC07171_R DSC07172_R DSC07173_R DSC07174_R

「年長児へのプレゼント作り (年中)」への1件のフィードバック

  1. みんなかわいくて上手ですね(*^_^*)
    本当のスイーツみたいですねん(^_^)見た目美味しそうですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA