運動教室☆縄跳び☆(年中)

今日の運動教室は縄跳びでした! 毎朝なわとびチャレンジで取り組んでいる成果も現れ、前回の運動教室より上手に跳べる子がたくさんいました☆ 長縄跳びも跳んでみましたが、リズミカルに跳べました♪ まだ縄を回すことでいっぱいいっぱいの子もいますが、長縄でリズムを覚え、みんなで何度も確認をしたので、明日からの練習に活かしていけるよう、見守っていきたいと思います(^_^)

P1280076_R P1280080_R P1280083_R P1280085_R P1280089_R P1280096_R P1280100_R P1280102_R P1280107_R P1280109_R P1280112_R P1280113_R P1280114_R P1280118_R P1280119_R P1280120_R P1280125_R P1280126_R

「運動教室☆縄跳び☆(年中)」への1件のフィードバック

  1. みんな楽しそうに縄跳びをしてますね(^_^)ハシゴの練習も良いですねん(^_^)上手ですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA