バッチ・招待状作り(年中)

今日は、お別れ会で使用する年長さんのバッチと招待状の色塗りをしました! 今まで一緒に遊んでくれたり、たくさん優しくしてくれた年長さんとの思い出を話しながら、お花の形のバッチをクラスカラーのペンで塗って、2人1組でかわいいイラストの招待状を色鉛筆で丁寧に塗って仕上げました☆ ペアのお友だちと「何色にする?」 「ここを塗るからこっち塗って!」など相談したり、協力したりする様子もあり、子どもたちが力を合わせて素敵な招待状が出来ました!! 今日作ったバッチ・招待状は、3月に年長さんに届けに行きます。 お楽しみに♪

DSC07279_R DSC07286_R DSC07287_R DSC07288_R DSC07289_R DSC07290_R DSC07291_R DSC07292_R DSC07293_R DSC07294_R DSC07295_R DSC07297_R P1050016_R P1050017_R P1050018_R P1050019_R P1050020_RIMG_20170221_194156IMG_20170221_194225IMG_20170221_194213IMG_20170221_194133IMG_20170221_194144

「バッチ・招待状作り(年中)」への1件のフィードバック

  1. みんなとても真剣に出来てますね(^_^)上手にペンを使って書けてますね(^_^)微笑ましいですネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA