今日は、朝から雪のため、室内遊びとなりましたが・・・・(^_^;)

今日は天気予報は「晴れ」でしたが、みどり市は何と「雪」となってしまいました。

園庭遊びができず、室内遊びなりましたが、遊戯室が年長さんの写真撮影で使えなかったため、年少教室での遊びとなりました!

従って、めちゃ混みとなりました(^^;) ・・・が、それでもみんな仲良く元気に楽しんでいました!まるです!(*^^*)

その時の画像をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!

DSC_0247_R DSC_0343_R DSC_0344_R DSC_0345_R DSC_0346_R DSC_0347_R DSC_0348_R DSC_0349_R DSC_0350_R DSC_0351_R DSC_0352_R DSC_0353_R DSC_0354_R DSC_0356_R DSC_0357_R DSC_0358_R DSC_0359_R DSC_0370_R DSC_0374_R DSC_0378_R DSC_0385_R DSC_0391_R DSC_0397_R DSC_0414_R DSC_0426_R

 

「今日は、朝から雪のため、室内遊びとなりましたが・・・・(^_^;)」への1件のフィードバック

  1. ほんとうにビックリしましねん(^_^)
    真っ白ですネン(*^_^*)
    ひしめき合うお教室は暖かい感じに見えますねん(^_^)楽しそうですネン

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA