醤油おいしいね!(年中組)

先日の園外散歩で醤油ができる工程を見学してお土産に醤油をいただきましたね。今日は、給食の時間に豆腐に「岡直三郎商店」の醤油をかけていただきました。                               「いつも食べてる醤油と味が違うね。」「醤油おいしいね。」と話しながらおいしくいただきました。お話もよく聞いていて「大豆に大豆かけて食べてるよ」と笑いながら話す姿も見られて、「食」に興味を持っているなぁ。と嬉しく思いました。

DSC07321_R DSC07320_R DSC07319_R DSC07318_R DSC07316_R DSC07315_R DSC07314_R DSC07313_R DSC07312_R DSC07311_R DSC07310_R DSC07309_R DSC07308_R

「醤油おいしいね!(年中組)」への1件のフィードバック

  1. みんなとても美味しそうな給食ですネン(*^_^*)ママも一緒に食べたいなあ〜(^_^)モグモグ、パクパク、グットですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA