体験入園のお友達が3名います!仲良くして下さい(*^_^*)

今日は朝から比較的暖かい天候でした。その気持ちよい空の下、園庭で朝礼を行いました。

朝礼では、園長先生から体験入園のお友達の紹介がありました。今週から3名、体験入園の友達がマイトリー幼稚園の仲間入りをします。

たんぽぽ組に「なつこちゃん」が、年少うさぎ組に「かずきくん」が、年少りす組に「おうきくん」がそれぞれ加わります。3人とも楽しみにしていますので、仲良く一緒に遊んでほしいと思います(^_^)

DSCN1638_R DSCN1639_R DSCN1640_R DSCN1641_R DSCN1642_R DSCN1643_R DSCN1644_R

 

「体験入園のお友達が3名います!仲良くして下さい(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. へー体験保育が有るのは知りませんでした(^_^)私にとって初耳でした(^_^)仲良く遊べると良いですねん(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA