今日のさくらんぼクラブは、「親子でリトミック」を行いました(*^_^*)

今日のさくらんぼクラブは、牧野先生の指導による「お母さんと一緒にリトミック」を行いました。

子どもたちは、みんなお母さんと一緒にリズムよく、楽しく頑張って活動しました!お母さんも子どもたちと楽しくリトミックできたようです(^_^;)

P1170915_R P1170918_R P1170922_R P1170923_R P1170929_R P1170930_R P1170932_R P1170938_R P1170939_R P1170940_R P1170942_R P1170946_R P1170947_R P1170955_R P1170960_R P1170963_R P1170971_R P1170973_R P1170977_R P1170978_R P1170979_R

 

「今日のさくらんぼクラブは、「親子でリトミック」を行いました(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. ママと一緒にリズム遊びとても楽しそうにしてて微笑ましいですネン(*^_^*)トントントンにヒーラヒラ
    楽しいニャン(=^ェ^=)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA