絵本屋さん☆年長☆

今日は絵本屋さん最終日でした。今回は太陽組が年少・たんぽぽさんへ。星組が年中さんのところへ行き、手遊びと絵本を読んできました☆ちょっぴり緊張している子もいましたが、今回も大成功(^_^)!「またやりたい!」「ドキドキしたけど楽しかった!(^^)!」とまだまだやり足りない様子でした(*^^)v

IMG_2058_RIMG_2059_RIMG_2054_RIMG_2062_R IMG_2053_RIMG_2061_R IMG_2063_RIMG_2055_R  IMG_2057_R IMG_2056_R   IMG_2052_RIMG_0048_R IMG_0046_R IMG_0045_R IMG_0044_R IMG_0043_R IMG_0042_R IMG_0041_R IMG_0039_R IMG_0038_R IMG_0037_R IMG_0036_R

「絵本屋さん☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 年長組さん読み聞かせ会とても上手ですね(*^_^*)楽しそうで良いですねん(^_^)どんなお話がありましたかねん(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA