平成28年度年長組卒園記念品の「屋外時計}が掲示されました!\(^_^)/

本日、平成28年度年長組卒園記念品の「屋外時計」が、設置業者により園舎に飾られました。とてもかわいくて見やすくて素敵な「屋外時計」です。来園の折には、是非ご覧下さい(^_^)

卒園した年長組保護者の皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)> これで子どもたちも、遊びながら時計を覚え、時計を見て活動できるようになるかと思います。

また、平成27年度年長組卒園記念品の「スプリング遊具 ぞうさん」も、贈呈年度ラベルが張っていなかったので、新たに設置しました。平成27年度年長組卒園保護者の皆さん、申し訳ありませんでした。そして、記念品ありがとうございました<(_ _)>

P1210505 P1210506 P1210508 P1210509 P1210510