5連休明けの月曜日!でも、子どもたちは朝から元気です!\(^_^)/

楽しかった?いや疲れた?5連休も終わり、また月曜日がやってきました。

久しぶりの幼稚園でしたので、朝はお母さんやお父さんと離れてしまい、登園は泣いたり、いやがったりする子も多いのではないかと心配でしたが、ほとんどそういう子は見受けられず、みな元気に登園してくれました!えらい!(^_^)/

園庭では、久しぶりの幼稚園を満喫するかのように、元気に楽しく遊ぶ子どもたちの声が響き渡っていました(^_^)

子どもたちの遊んでいる様子をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!

 

 

「5連休明けの月曜日!でも、子どもたちは朝から元気です!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. みんな元気いっぱいでとても良いですよねん( ^ω^ )楽しい園生活のはじまりでし(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA