運動教室☆マット(年中)

運動大好きな年中組のみんなは、「今日は何するの?」と朝からわくわく♪ 今日はお遊戯室でマット運動を行いました! オオカミから逃げて赤いマットの家に逃げたり、2人組で焼き芋コロコロをしたり、楽しく体を動かした後は、でんぐり返し、ではなく、前回りを練習しました。 よく話を聞いて取り組んでいたのでみんなとても上手にできていました! 運動教室の先生にもたくさん褒めてもらって嬉しそうなみんなでした☆

「運動教室☆マット(年中)」への1件のフィードバック

  1. みんな笑顔でとても楽しそうにマット運動していますネン( ^ω^ )上手に出来ていますねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA