運動教室(マット)☆年長☆

今日の運動教室はマット運動で、前回りや後ろ回りの練習をしました。ダンゴ虫のようになって上手に回る子、あともう少しでできそうな子と様々でしたが、みんな楽しんで取り組めたようです。マット運動以外にも、組体操の「ブリッジ」と「スカイツリー」の練習も始まりました。運動会に向けてこれからたくさんの技を習得していきたいと思います。お風呂のあとに練習すると、体がポカポカなので練習しやすいよ!と教えていただきました。ご家庭でも取り組んでいただけると助かります(^^♪パパやママはできるかな?!

「運動教室(マット)☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 年長さん頑張って難しい技も上手に出来ていますねん(*^_^*)頼もしく思いますネン( ^ω^ )これからも遊びながらうまくなってくださいニャン
    (=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA