朝から暑くても、「体操」頑張ってます!\(^_^)/

今日は朝から真夏の日差しのような暑さでした。

今日の朝の活動は、年長さんたちは「園外保育」でいませんでしたので、残った子どもたちでいつもの体操「Let’s Exercise!」を、みんな一生懸命暑さに負けず頑張りました!まる\(^_^)/

 

 

「朝から暑くても、「体操」頑張ってます!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 朝から元気いっぱい出来ましたねん
    ( ^ω^ )たおれないように麦茶を飲みながらたのしく体操してくださいニャン(=^ェ^=)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA