休み明けの月曜日、「朝礼」を行いました(*^_^*)

朝から風はさわやかですが、日差しが強い暑い日となりました!どうせなら、先週の金曜日の「親子遠足」の日もこういう天気なら良かったのですが・・・・・・・・・(^_^;)

久しぶりに朝礼を行い、園長先生より話しがありました!どんな話だったかと申しますと、①熱中症に注意しよう!(お水を飲んだり、日陰で休んだりね!)、②「親子遠足は楽しかったですか?・・・・楽しかったで~す!③6月の目標「自分で着替えができるようにしよう!」を目指して頑張ろう!・・・・・大きい子:できま~す!、小さい子(年少さん、たんぽぽさん):無言・・・・・・でした!③大人の人みたいに文字が読めたり、書けたりできるといいね!勉強していくとみんなできるようになりま~す・・・・・!④今日から、教育実習生がもう一人増えます。よろしくね!(^_^)

 

「休み明けの月曜日、「朝礼」を行いました(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 暑い中の朝礼先生方もみんなも大変でしたね(*^_^*)いっぱいお水飲んできおつけようニャン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA