英語教室☆年長☆

今日は荒井先生による英語教室でした。「Hello Song」から始まり、英語であいさつをしたりダンスをしたり・・・あっという間の40分間でした☆今日は新しく「色」も教えていただきました。「赤・青・緑・黄・白」を教わったのでお家で子どもたちに聞いてみてくださいね!きっと答えられるはずです(^_-)-☆最後は「Good bye song」を歌って英語教室はおしまいになりました♪次回をお楽しみに~!!

「英語教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 楽しそうにみんな英語の勉強が出来ていますねん(*^_^*)いっぱい練習して上手になりましょうネン( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA