遠足の絵(年中)

先週の金曜日に行ってきた、親子遠足の絵をクレパスで描きました。雨だったにもかかわらず、子どもたちからは「たのしかった。」と感想が返ってきました。お家の人やお友だちと、普段と違った環境の中で過ごした時間が思い出となったようです。子どもたちは、バスやお弁当、新幹線など様々な絵を描いていました。その中にママやパパの顔を描いていた子もたくさんいました。描き上げた子から好きな遊びを楽しみました。次回は絵具を使ってバッグの色塗りをします。

 

 

「遠足の絵(年中)」への1件のフィードバック

  1. みんなとても上手に書けていますねん(*^_^*)いっぱいバスに乗って行きました(*^_^*)雨でしたが良い思い出になりましたねん( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA