運動教室(マット)☆年長☆

今日は運動教室(マット)でした。今日の内容は後転!とび箱や坂道を使って練習してから、マットだけで後転にチャレンジ!(^^)!ひざをつかないで着地、が目標でしたが、まだひざがついてしまう子がほとんどでした。お家でもお風呂上りに練習してみてね♪

最後は鬼ごっこをして楽しみました♡

「運動教室(マット)☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 年長さん達は少し難しい技を使うのでしネ( ^ω^ )それでもみんなとても上手ですね(^_^)たくさん練習してうまくなりましょうネン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA