最後の運動教室(公開授業)☆年長☆

 今日は幼稚園最後の運動教室でした。内容は『ゲーム大会』。お母さんたちが見に来ているということもあり、子どもたちは大張り切りで「がんばるぞー!」と、気合満々でした。初めの対決はリレー。運動会の頃よりも速くなっていた子どもたちで、本当にびっくりしました。次に、縄跳び。30秒を跳び続けらる子が増えて、これまたビックリ!!そして、最終対決はドッジボール。男の子は、投げるのがとても上手になり迫力満点!女の子もだいぶ形になってきました!そして最後に鬼ごっこをして結果発表。結果発表のあとは、関口先生にお礼を言い終わりました。(ちょっと泣いてたよね~ぐっち先生~)

 

      

 色々な姿を見せてくれた子どもたちも、運動教室を通して、たくさんのことを学び色々なことができるようになりました。小学校へ行っても、諦めない精神で、色々なことを乗り越えていってほしいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA