今日は今年度最後のさくらんぼクラブでした!1年間楽しんだ記念に「記念メダル」を作りました!(*^_^*)

 今日は、今年度最後の「さくらんぼクラブ」でした。1年間の最後の締めくくりですので、プログラムはさくらんぼクラブで遊んだ記念に「記念メダルを作ろう!」を行いました。子どもたちは、お母さんと一緒に頑張ってメダルを作りました!気に入ったかな!

 ご参加いただいた親子の皆さん、年度途中からご参加いただいた方々もおりますが、本園の子育て支援事業「さくらんぼクラブ」ご参加いただきましてありがとうございましたm(_ _)m 

 4月から大間々南幼稚園年少組に入園なさる方々、たんぽぽ保育所に入所なさる方々は、4月10日(火)の入園式・入所式でお待ちしております<(_ _)>

 

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援の一環として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園児の方なら2歳児だけでなく、1歳児でも参加可能です。住まいがどこかは問いません。

 来年度も開催いたしますので、是非ご参加下さい!

また、お友達やご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、是非ご紹介いただければと思います。皆さんの参加をお待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA