今日は、今年度最終日「修了式」を行いました!保護者の皆さん、1年間お世話になりましたm(_ _)m

 今日は、今年度最終日の「修了式」でした。遊戯室に集合した子どもたちでしたが、何か少し違いました。そうです。年長さんたちはおりませんでした。子どもたちもみんな年長さんがいないので、ちょっと寂しそうでした。

 しかし、式が始まると年長さんの分まで大きな元気な声であいさつして、園歌を歌ってくれました。

 4月になると、みんな1学年上がりますが、きっと成長してしっかり頑張ってくれると思います。期待してます!\(^_^)/

 保護者の皆さん、1年間大間々幼稚園へご支援ご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。来年度もよろしくお願いいたします!m(_ _)m <(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA