1年間お世話になりました!(年少組)

今日は、修了式でした。今日は、新しいクラスの発表をして教室や下駄箱の確認をしました。入園当初、ママが良くて泣いていたお友だちや幼稚園で早く遊びたくて登園していたお友だち、あっという間に1年が過ぎてしまいました(><)さみしさとお兄さんお姉さんになったことへの嬉しさと・・・。初めての幼稚園で色々不安があったと思いましが、お友だちや先生たちと毎日過ごす中でたくさんの事ができるようになりました(*^^)みんなが頑張ったことはもちろん、そして何より、保護者の方が温かく見守ってくださったからと感謝の気持ちでいっぱいです。色々な面でのご理解、ご協力に感謝しています。1年間、大変お世話になりました。ありがとうございました!!年中組になってからのお友だちの成長と活躍を楽しみにしています(^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA