今日の朝の活動は、「朝礼&体操&サーキット」を行いました!朝礼では、お友達とお別れをしました!(T_T) (^^)/~~~

今日も朝から寒い日でしたが、園庭では寒さに負けない子どもたちが、元気いっぱい遊んでました。そうした中朝礼を行い、園長先生から「昨日の縦割り活動は、みんな寒さに負けずに厚生会館まで行ってとてもよく頑張りました!」という話がありました。そのあと、今日でマイトリー幼稚園にお家の都合でさよならをするお友達のお別れのあいさつがありました!違う幼稚園へ行っても元気で頑張ってね!(T_T) (^^)/~~~

朝礼のあとは、恒例の子どもたちも先生も大好きなヘ(^o^)/「きまっちょモンキー体操」を元気よく頑張りました!(^^)/  そのあとのサーキットでは、年長さんたちは鉄棒を頑張り、年中さん、年少さん、たんぽぽさんは、ボール投げ運動を頑張りました!みんな着実に上手になってます!えらい!\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA