お別れ会☆年長☆

今日の午後はR君のお別れ会をしました。みんなでイス取りゲームをしたり、ダンスを踊ったり…みんなとっても楽しそうでした♪最後にはお友だちを代表して2人に手紙を読んでもらいました。楽しい時間はあっという間で、終わりの時間が近づくと「なんかさみしいね」と・・・。仲良くなったばっかりでお別れは寂しいですが、R君の今後の活躍を期待しています☆ 「またあえるといいね(^_^)」「ありがとう♥」 ※年中さんから大根の味噌汁のお裾分けをしていただきました!とっても美味しかったです☆年中さんありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA