新春遊び始め!3学期が始まり、また園庭に子どもたちの元気な歓声が響きわたりました!(*^_^*) ヘ(^o^)/



月日の立つのは本当に早いもので、コロナ、コロナで振り回されながらも長いようで短かった?冬休みが終わり、楽しいお正月も終わり(T_T)、令和3年第3学期が始まりました。朝から園庭にはまた子どもたちがもどり、澄み渡った寒空を吹き飛ばすかのようにあちらこちらに子どもたちの笑い声、歓声、楽しそうな声が響き渡ってます!

寒くったって関係なし!氷だって子どもたちの遊び道具!いつでも子どもたちは元気です\(^^)/ (^_^)v



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA