給食&パンジー開花☆年少☆

今日の給食を、朝からとても楽しみにしていた子どもたち。給食の準備など、手順をおぼえているかな?と不安もあったのですが、そんな心配もいらず、テキパキと準備を進める子どもたちでした。コロナ過で、あまりお話をしながら食べることは出来ないので「静かに食べようね。」と声をかけていきましたが、みんな楽しそうに食べていました。苦手な野菜も頑張って食べる姿が多く見られました。 9月に蒔いたパンジーの種が育ち、今日花が咲きました!子どもたちは「わ~咲いた!」ととても喜んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA