郵便屋さんごっこ☆年中☆

3学期がスタートし、みんな元気に登園してくれました。「あけましておめでとうございます」と挨拶をすると「こともしもよろしくおねがいします」とにこにこで返してくれる年中さんでした(^^)今日は給食カード・チャレンジカードの名前書きと郵便屋さんごっこをしました。ひらがなが上手に書けるようになってきました。クラスのお友だちだけでなく、幼稚園のお友だちにもお手紙を書いていました。「郵便楽しかった~」と手紙を出すことにも興味を持って楽しむことができたようでした。3学期は年長に向けての大切な時期です。進級に向け、色々な活動をレベルアップして取り組んでいきたいと思います。そして毎日を楽しく過ごしていけるように関わっていきたいと思っています。3学期もよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA