「発表会」「秋のちびっ子祭り」「誕生会(8,9,10,11月)」の写真を遊戯室に掲示しました!(*^_^*) ご覧になりたい方、ご購入なさりたい方は、コロナ対応をした上でご来園下さい!m(_ _)m

1月12日(火)から1月20日(水)まで、遊戯室に山形写真館さんが撮影した「発表会」「秋のちびっ子祭り」「誕生会(8,9,10,11月)」の写真を掲示します!ご覧になりたい方、ご購入なさりたい方は、コロナ対応をした上でご来園下さい!M(_ )M 特に、「秋のちびっ子まつり」は、保護者の皆さんは子どもたちがどんな様子だったのかホームページでしか分からなかったと思いますので、たくさん写真がありますので是非ご覧いただければと思います!(^_^)b

なお、観覧時間は8:30~9:30、14:00~18:30ですが、それ以外の時間帯で観覧なさりたい方は、対応いたしますので遠慮なく本園までご連絡下さい!m( )m (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA