ハガキ遊び&大当たりゲーム☆たんぽぽ組☆

今日は、ハガキ遊びをしました。たんぽぽ組のお友だちにハガキを出したのですが、お友だちの顔をよく見ながら描いたり、どんなハガキがいいかな~と考える姿があったり、頭を働かせながら取り組んでいたたんぽぽさんでした。 絵を描いた後は、切手の代わりにハンコを押しました! 準備OK!一人ずつポストに入れました!ワクワクしている様子が見られました。 午後は、みんなで“大当たりゲーム”をしました!椅子がなくても上手に座り、ゲームを楽しむことができました! 今日の大当たりは、このお友だち! ハリネズミのものまねと・・・ ねこちゃんのものまねを全力で披露してくれました! 笑いをありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA