ラーメン作り☆たんぽぽ組☆

寒い日はあつあつのラーメンがおいしいですよね~☆ということで、少しでも温かくなるよう、ラーメンをみんなで作ってみました!。主に両面テープの活動でしたが、両面テープをめくる作業がとても上手で、繰り返し取り組んできた成果を感じました。ラーメンの具をみんなで話し合ったり、どこにのせようかな~と考えたりしながら作ったので、できあがった時は大喜びでした! 他学年のお友だちも「めっちゃおいしそう!」と言いながら廊下を通ったり、なかには褒めてくれる子もいて、とてもうれしそうなたんぽぽさんでした!写真が少なくて申し訳ありません<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA