戸外遊び☆たんぽぽ組☆

今日は、新入園入所児のお友だちがたくさん来てくれて、たんぽぽ組の子どもたちもうれしそうでした。積極的に小さい子にかかわろうとする子、自分の好きな遊びを楽しむ子、お兄さんお姉さんと遊ぶ子など、様々な姿が見られました。 明日は手作り弁当です!帰りの会で「明日は手作り弁当でーす!」「イエ――――イ!!!」と大喜び!子どもたちには「明日は手作り弁当を作ってください!よろしくお願いします!って言うんだよ!」と伝えました!果たして何人の子がお願いできるでしょうか?!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA